SSブログ

Dyson HOT+COOLの価格をチェック! [Dyson HOT+COOLの価格]

Dyson HOT+COOLの価格、みなさん気になりますよね?

では気になる価格を調査して行きましょう!

まずは価格.com
価格調査には欠かせないですよね。

ここで調べてみると・・・・
2012-11-14_112456.jpg

まぁ、普通の暖房を買うと考えると少し高いですね。

しかし、このデザインとファンがついていて、あたたまるのも早い、
しかも夏には羽のない扇風機として使用ができる。

このあたりのことを考えれば、この価格もそう高くは感じないですよね。

しかし!、これをアマゾンで調べてみると・・・




おっと、さっきの価格よりかなり安い!!!

ただし、この商品は並行輸入品といって、海外から取り寄せているものです。
もちろん、製品自体には日本版となんら違いはないのですが、

・コンセントが海外のものなので、日本のと形状が違う
・保証が日本では効かない

などのデメリットはあります。

しかし、コンセントについては

など、変換プラグを購入すれば日本のコンセントでも問題なく使うことが、できますし、

正直、個人的には電化製品が保証期間内に壊れたことがないので、
保証がないこともデメリットには感じていません。

ここにメリットを感じることができる方は
並行輸入品はかなりオススメですよ!


やはり日本版がいいという方は
コチラになります!!



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。