SSブログ

Dyson(ダイソン) HOT+COOLの消費電力について [Dyson(ダイソン) HOT+COOLの電気代]

dyson(ダイソン) hot + coolの消費電力・・・


エコが騒がれるこの時代、気になりますよね?

気になるdyson(ダイソン) hot + coolの消費電力は・・・

暖房使用時   1200w
扇風機使用時  20w

です。


扇風機使用時は当然消費電力も少ないですが、
暖房使用時は普通の電気ストーブとあまり変わりませんね。

でも、dyson(ダイソン) hot + coolは暖房使用時には温風を送るので、
あたたまるまでの時間が驚くほど早いんです!

だから、温まってすぐに暖房を切ることもできますので、
電気代の節約にはなっていきますよ。

ちなみに1200wで、どれくらい電気代がかかるのか・・・

電気代も地域や時期によって変わりますので一概には言えませんが、
1時間あたり20円くらいですね。


Dyson HOT+COOLを購したい方は下のリンクからどうぞ!!!

-並行輸入品-





-日本版-



トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。