SSブログ

Dyson(ダイソン) HOT+COOLの口コミ、評判はどう?② [Dyson(ダイソン) HOT+COOLの口コミ]

前回に続いて、Dyson(ダイソン) HOT+COOLの口コミ、評判を見て行きましょう


------------------------------

ずっとカーボンヒーターで暖をとってましたが、部屋全体の温かさが欲しく購入しました
思った以上に温かく、早い、送風もパワーがあり、十分サーキュレーターの代わりにもなるので、夏に使うのが楽しみです
インテリアとしてもグッド


【デザイン】
オシャレでインテリアとしても最高です。
【サイズ】
意外とコンパクトで部屋の隅にあっても邪魔にはなりません。
【静音性】
少し音はありますが気にする程度ではないかと思います。
【パワー】
風量調整・温度調節も細かく設定できます。
【使いやすさ】
リモコン操作も簡単で使いやすいです。


すぐに暖まり邪魔にもなりません。掃除もしやすく本当に買ってよかったとおもいます。
持ち運びもしやすいのですが、家族で取り合いになり争奪戦が激しいです。
追加導入したほうがいいのかなあ。


リビングから子ども部屋へ勉強の場所を移した小5の息子のために購入。まずは、カッコよさに大喜び。2階の自室に持って行きましたが、これも軽く楽だったようです。かといって、運転中不安定なこともなく、火が出ないこともあって安心です。うちでは、部屋全体というより、息子のまわりだけあたたかくなればいいので、首振りにはしていませんが、そういったこともそれなりにできるようで、大変満足しています。後は、息子ががんばって勉強してくれれば…


------------------------------

などなど、本当に高評価が多いです!急に寒くなってきて暖房に迷っている方!

Dyson(ダイソン) HOT+COOLはとてもオススメですよ!




Dyson HOT+COOLの購入は下のリンクからどうぞ!!!

-並行輸入品-





-日本版-



トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

Dyson(ダイソン) HOT+COOL..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。